

今日のも、ホルガで接写してみました。
19日と同じ花
これも、ピントがおかしい!!
ぬぼーっっと手前の花が浮いちゃってますね…。

写真HOLGA SF/AGFA OPTIMA/ISO400



ぼや〜っとしてますね。
この写真。

ホントは桜を載せたかったんですよ!!!
しかし、HOLGAで撮った桜たちは全滅。

ということで、
今回のフィルム、始めのほうにあった、梅です。

スキャナぼろだから、ん〜色がでてるかなぁ。
微妙なピンクで好きなんですがね。

ピントはまったくあってません。開き直るくらいです。

そういえば、このブログ今朝からmixi日記と一緒にしたんです。
なんか…2つあると、どっちに書いたかわからんくなって。

mixiから見てくれてる方々さんもよろしくお願いします♪

写真HOLGA SF/AGFA OPTIMA/ISO400




今日、現像撮りに行ってきました。
ザンネン!!!

ブローニーだから、12枚中なんだけど、
好きなの2枚。
イメージと違うの5枚。
あと、「え!?」
って。こんなの撮った??って感じで。
いや、意外とそんなのも私は好きだったりするから、
HOLGAは魅力的なんです☆よね。

ということで
今日の写真は、花壇に咲いてた白いお花。
今回、イチバン好きな写真です。

写真HOLGA SF/AGFA OPTIMA/ISO400



写真は今日のもHOLGAで前に撮ったやつです。
現像あがるまでは、旧ブログで使ってた写真をもう一度…。
そろそろ新しい写真をと思いつつ、
スキャナがとろくて、結構、面倒なんです。
フィルムからスキャナしない分楽なはずなんですけどね…。

んで、タイトルにある通り、
もう10時!?
バイト終わって、帰って、のんびりしながら、
GYAOで映画見ようか、いや〜時間が微妙。
って思ってるうちにこんな時間。
あ〜もう10時!?
だけん、GYAOは週末にしよう。
春が近づいて、毎日すんごく眠いです。

さっき、アマゾンから注文してた本が届いたんです。
【We love Holga きまぐれトイカメラの使い方】

そしたら、載ってました!!!
私のHOLGA写真☆
この本だったんですね…。
いやぁ〜びっくり。
ちなみに載ってるのは14日にもアップした写真です

なんだか、うれしくなりますね♪