
 






















LOMO LC-A+ ロモラボ クロスプロセス






続きを読む >>
 






















ジブリ好き。

だから、この旅では、すごく楽しみにしていた、「九イ分」


千と千尋の世界ですねww















台北市内では、曇りだったので、
ちょっと期待してたんだけど、

「九ふん」着いて、お茶のんで




阿妹茶褸

お茶の入れ方聞きながら、まったり時間♪サイコウ!!
そろそろライトアップかなってウキウキして、

外出たころは、ドシャ降りの雨・・・><
やっぱり降るんですね。。








雨・・・・







降り過ぎでしょwwww

カメラ心配で、
あんなに楽しみだった、
九ふんと言えば・・の 階段、坂道の写真は・・・><
ザンネンショット。










提灯ピンクなのも意外でしたww


夕日を見れる、晴れた日に。
きっとまた、行く。


NATURA CLASSICA×ナチュラ1600

上手く撮れなくて悔しさと、
「ああああーーーー」。ってザンネンな感じが、
なんとも言えず、
この感じが好きだから、フィルム写真やめない。
でも、さすがに、2本使って気に入った写真1枚もないとへこむ。
上手に撮りたーーーい。



 


中正紀念堂

ガイドブックみてたイメージを超える、大きさ。 
巨大な白い建物に圧倒され。
正面写真撮ったのに・・・まさかの巻上げ忘れで、
裏からの写真しかなかった。。。
正門までも遠く、限られたツアーの自由行動では断念。


蒋介石の銅像も迫力ありましたww












LC-Aよりホルガっこ。
だけど、SFのシャッターがすんごく、硬くて、
強引にきると、ブレブレに。
そろそろ、HOLGASF引退かなぁ。
ガラスレンズにしようかしら。
Dianaもかわいいけど、ホルガがいいな。


ホルガ× Lomography Lady Grey (レディーグレイ)ISO 400

 






LOMO LC-A+ クロス現像


同じフィルムでも、色が全然違う。オモシロイ。
黄色ぽく仕上がるほうがすきだな。

 



ぼけぼけ でもすき







LOMO LC-A+ 
フィルム Lomography X-Pro Slide 200
現像 ロモラボ


続きを読む >>